協力業者募集 Q&A

質問
いくら稼げますか?
答え
当社が作成公開して協力業者様が運営するホームぺージによる集客数により稼ぐことができる金額が大きく異なります。
お住まいの地域や対応可能な仕事内容にもよりますが、まずは50万円以上を目指して実際にそのくらいは稼いでほしいのです。
(補足説明・・・・ホームぺージは公開してから集客できるまでに時間がかかるために登録して最初のころの稼ぎは多くありません)

質問
ホームぺージの作成は費用がかかりますか?

答え
いいえ、ホームぺージの作成費用は一切かかりません。

質問
他社でも協力業者登録をしているのですが、他社との重複登録は可能ですか?

答え
はい、可能です。

質問
私が住んでいる地方でも募集はしていますか?

答え
今回の募集は北海道から九州の鹿児島県までの地域を対象としています。人口の少ない地方の地域でも、都内などの人口過密地域でも水道設備のない地域はないために、どこでも応募できます。

質問
水漏れや詰まりの対応以外で応募したい。

答え
サンプルホームぺージをご覧いただくと分かるのですが、最初はトイレの詰まり修理や水漏れ修理を主に対応いただくことにになります。再考をお願いいたします。

質問
夜のみ対応可能ですが応募できますか?

答え
午前中のみ、または夜のみといった短い時間での登録はできません。平日は18時から21時までに加えて土日の多くは朝から夜まで対応可能という内容だと応募ができます。

質問
案件依頼の問い合せがあった時に、行けない場合は断っても問題ないですか。

答え
はい、問題ございません。ご都合がよろしくない時は断っていただいてけっこうです。

質問
自動車は作業用車や軽トラ等ではない軽乗用車ですが問題ないですか?

答え
はい、問題ございません。

質問
水道屋初心者ですが登録は可能ですか?

答え
はい、可能です。ベテランの職人さんと同じ仕事内容をこなす必要はありません。
全くの初心者でも、できる内容から始めてみましょう。

質問
初心者が始める時にある程度の道具を揃える必要があるとのことですが、金額にしていくらくらいの道具が必要ですか?

答え
1つの道具もお持ちでないと仮定して最初に3万円分から8万円の道具が必要になります。
3万円分の道具を購入してスタートして、対応した収入から5万円分の道具を追加していくことでも可能です。

お気軽にお電話ください!
当社スタッフ同時募集
PAGE TOP